1. Top Page
  2. Blog·Notifications
  3. 毎年やてっくる。身体測定?健康診断?!あなたは?
ブログ
毎年やてっくる。身体測定?健康診断?!あなたは?
2020/11/06
毎年やってくる。恒例行事?
今年もやってきました。年に一度の健康診断が先日ありました。
日頃の不摂生を調べられる日です。そのために、採血やら胸部X線やらで、最後は胃部X線バリウム検査へと。なんだかんだと、一時間弱の健康診断となります。
聞くところによると、若い子たちは、・・・採血もなしバリウムもなしの身体測定?みたいな感じとのこと。
若いってイイですね。

そして、気になる健康診断の結果は?
・・・いつも忘れたころにやってくるんですよね。
・・・。
・・・。
日頃から健康管理には気を付けつつ、これからは季節の変わり目の体調管理にも気を付けなければなりませんね。
皆様もご自愛くださいませ。

っと言うことで、お決まりになりましたが、

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【旬の味あんこう鍋・国産牛の串焼き】糸魚川の味と冬の味覚を堪能!冬旬プラン