1. Top Page
  2. Blog·Notifications
  3. 今年は湯ったり♪「源泉かけ流し温泉で楽しむGW」
ブログ
今年は湯ったり♪「源泉かけ流し温泉で楽しむGW」
2020/02/20
最近、暖冬?もはや春と言っていいくらい、冬らしくないですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

春と言えば、桜!そして新緑のGW!
今年のGWは昨年と違っていつも通りのGW、、、昨年は10連休だった。。。
それでもGWはGW!!3連休より長い6連休!!
やっぱり連休としては長いですよね。
こんなに長いとしっかり遊んで、しっかり休養を取ることも叶うのでは。

でも温泉旅館ならその両方を味わえるかもしれませんよ。

そんな訳で、GWのプランのご案内です。
そのプランの名は、
『今年は湯ったり♪「源泉かけ流し温泉で楽しむゴールデンウィーク」プラン』

当館は人里離れた山あいの宿です。
観光地がにぎわう連休でも、まるで無関係とばかりにのんびりした空気が漂っています。
窓の外には民家の一軒もなく、穏やかな渓谷の景色が広がります。
澄んだ空気の中、源泉掛け流しの温泉に身をまかせるひと時。

静かな雰囲気・湯量たっぷりのかけ流し温泉・美味な地物料理・・・
疲れた心身にしみわたる癒しに溢れております!
是非、GWの旅行先にご検討くださいませ♪

その他にも色々なプランをご用意させていただいておりますので、是非ご覧ください。

普段よりも、大きな浴場、季節感あふれる景観は、日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、いつもの件で

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。