1. Top Page
  2. Blog·Notifications
  3. 明日からは2月。只今、春の歓送迎会プラン!準備中♪
ブログ
明日からは2月。只今、春の歓送迎会プラン!準備中♪
2020/01/31
雪はございませんが、まだまだ寒い日が続きますね。
寒い日の次には暖かい季節がやってきますね(^v^)
春といえば、年度の切り替わりの時期でもあります。

それと同時に、卒業や異動など、別れの時期でもありますよね。
そして、入学・入社など、新たな出会いの時期でもあります★

これまでの感謝とこれからの絆に集う歓送迎会。

遅れておりますが、姫川温泉ホテル國富翠泉閣から心を込めたお料理とおもてなし。歓送迎会、日帰りで済ませることが多くなりましたよね。でも、せっかくなら温泉宿でゆっくりと語り合ってみてはいかがですか?

それでは、いつもの件で

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【貸切露天風呂特典付】溢れ出る源泉かけ流しの温泉でゆっくり!ききょう(スタンダード)プラン