1. Top Page
  2. Blog·Notifications
  3. 新プラン考案中♪七種のお造里と・・・(*^_^*)
ブログ
新プラン考案中♪七種のお造里と・・・(*^_^*)
2019/07/14
ただ今、期間限定の新プランを考案中でございます♪
既に使われる素材は決まり、どう販売していこうか検討中。。。
と言っても既に決まっているもの。

その一つとしてお造里が七種類も入っている七種盛り!
今回は撮影用に準備いたしました。

いろいろなお造里がちょっとずつ楽しめるようになっております。
その日、仕入れ状況によりネタや盛り付け方が変わるのも面白いです♪

その他、今回のプランのポイント料理は!
地元天然車海老や牡丹海老、南蛮海老(甘海老)の三種を塩焼きにいたしました。
こちらについても、香ばしい礒の香りを楽しんでいただけるのではないでしょうか?楽しみな一品です。

そして、海鮮メーンのプランですが、ちょっとお肉料理もご用意しております。
しっかりとした形になりましたら、また、ブログで紹介いたしますね♪

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。