1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 海と山とのコラボ♪焼き本ズワイ蟹と春香る山菜♪
ブログ
海と山とのコラボ♪焼き本ズワイ蟹と春香る山菜♪
2019/04/08
町中の桜も満開?
季節の変わり目、皆様体調管理にはお気を付けくださいませ!寒いと思ったら?!姫川温泉です!どうですか?

そんな季節の変わり目の春に、香ばしい焼き本ズワイ蟹と、春の山の恵み・豊かな山菜を使ったプランの登場です。
日本海と北アルプスが出会う町糸魚川ならではの、海と山の幸が香るプラン♪

海と山とのコラボ♪焼き本ズワイ蟹と春香る山菜プラン♪
期間は平成30年5月20日(月)まで。
その他桜鯛と山菜の鍋やお造りなど、季節感あふれるお料理をご用意いたします。

【プラン特典】
貸切露天風呂30分利用サービス

新潟の春の見どころと言えば、日本三大夜桜の一つ高田公園のお花見、イチゴ狩りや山開き、春を告げる花たち(雪割草、雪椿、水芭蕉、カタクリ、チューリップ)。春の息吹を感じられ、身も心もなんだかウキウキする季節ですよね♪

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

焼き本ズワイ蟹と春香る山菜プラン

  • 【炭火で炙る焼き本ズワイ蟹】
    炭火であぶる本ズワイ蟹は香ばしさ抜群!焼き立てアツアツの蟹身をほおばると、旨みと香りが口の中に広がります。蟹が好きな方にはたまらない、至福のひと時をじっくりとご堪能下さいませ。
  • 【旬の筍とやわらか牛ロースの鉄板焼き】
    筍と牛肉は相性のとても良い食材。それぞれ別々に食してももちろん美味ですが、ぜひ一緒にお口へと運んでみて下さい。筍のシャキシャキとした食感にからむ牛肉のジューシーな旨み。素材同士がお互いを引き立てあう、素敵な味のコンビネーションが楽しめます。
  • 【山菜の天ぷらと白えびの唐揚げ】
    山菜の食し方の内、一番人気なのはやはり天ぷらです。サクサクとした食感の中に閉じ込められた春の香りが溢れ出すあの感覚…春ならではの愉しみですね。その時期に応じた山菜の天ぷらと、日本海の白い宝石「白えび」を唐揚げにてご用意いたします。