1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 春旬プランには、『海の幸』もちゃんとありますよ!
ブログ
春旬プランには、『海の幸』もちゃんとありますよ!
2019/03/26
ここ姫川温泉は新潟県と長野県の県境のお宿
海も山も程よい距離感に位置するため、海の幸も山の幸も楽しめるお宿でございます。今日紹介したい春旬プランの一品は、海の幸、桜鯛のしゃぶしゃぶ!

【桜鯛のしゃぶしゃぶ】
のど黒のストレートな美味しさとはまた違う、繊細で淡泊、品のある旨みをじっくり楽しみたい桜鯛。季節の山菜と合わせ春の香りをジューシーにほおばるしゃぶしゃぶにてご提供。春の海山の滋味を一口に楽しめます。そうめんの様に細切りにした、筍の穂先のシャキシャキとした食感がフレッシュなアクセントになっています。

この「桜鯛のしゃぶしゃぶ」を
楽しみながら春の味を楽しむことのできる宿泊プランが
のど黒煮付・桜鯛しゃぶしゃぶ・黒毛和牛。春の自信作!「春旬」プラン
;期間は平成30年3月10日(日)~5月31日(金)まで。
自社ホームページからの予約なら、
大人お一人様につき館内利用券1,000円付!!

その他季節のお造りなどを含む10品程度の会席料理でございます。
5月末までの期間限定となりますので、皆様ぜひご利用下さいませ。

その他、プラン特典として貸切露天風呂30分利用サービス付!!

春には春の良さ♪もう春がですよ。
新潟の春の見どころは、日本三大夜桜の一つ高田公園のお花見、イチゴ狩りや山開き、春を告げる花たち(雪割草、雪椿、水芭蕉、カタクリ、チューリップ)。雪解けから、春の息吹を感じられ、身も心もなんだかウキウキする季節ですよね♪

それでは、いつもの件で
寒い日には、保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。