1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 来週は4月!春!自信作の春旬プラン♪一品紹介!
ブログ
来週は4月!春!自信作の春旬プラン♪一品紹介!
2019/03/25
すでに卒業式も終わり、子供たちは春休みまっただ中ではないでしょうか。
普段、学校へ行く子供たちを見送った後は、静かな時間?自分のペースで家事や出勤の準備等々を進められる時間になると思いますが、春休みともなると・・・そうもいかず賑やかな午前中になるのではないでしょうか。
共働きともなると、予め子供たちの昼食を用意したりなど、いつより増えるミッションに、バタバタ続き。お疲れ様でございますm(_ _)m

それでも、子供たちは春休み。
仕事がない休日には、子供たちと春休みのお出かけ、旅行も計画?しつつリフレッシュしたいですよね♪そんな時は、温泉に入って美味しいお料理はいかがですか?

当館自信作の『春旬プラン』♪
以前、春旬プランをご紹介させていただきましたが、本日は春旬プランの献立の一つ「一押し!のど黒の煮付」の紹介です♪

「ノドグロはシンプルに塩焼で素材の味を楽しむのが一番!」今までそんな風に思っていたのですが、煮付を試食してみた今、それはまだ味の世界の奥深さを想像できてない考えであったと気付きました。
煮付は塩焼と比べても甲乙つけがたい素晴らしい食し方です!
煮付の煮汁に溶け出す旨みタップリなノドグロの脂!食欲を刺激する魅惑の香り!
箸をつける前から美味である事が本能的に理解できました…
出汁がグッときいた重厚な甘味と、ノドグロ自体の旨みが渾然一体となった奥深い味わい…もう何も言う事は有りません。この味覚の奔流に身をまかせて、とことん味わいつくして下さい!

この「一押し!のど黒の煮付」を
楽しみながら春の味を楽しむことのできる宿泊プランが
のど黒煮付・桜鯛しゃぶしゃぶ・黒毛和牛。春の自信作!「春旬」プラン
期間は平成30年3月10日(日)~5月31日(金)まで。
自社ホームページからの予約なら、大人お一人様につき館内利用券1,000円付!!

その他季節のお造りなどを含む10品程度の会席料理でございます。
5月末までの期間限定となりますので、皆様ぜひご利用下さいませ。

その他、プラン特典として貸切露天風呂30分利用サービス付!!

それでは、いつもの件で
寒い日には、保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。​​