1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 先日、東京散策に!やっぱり人が多かった。
ブログ
先日、東京散策に!やっぱり人が多かった。
2019/02/26
良く晴れた日曜日。春を感じさせる日。
外は、まだちょっとひんやりすることもありますが、春が近づいてきてるのを感じる日。
そんな日に東京に行って参りました。

やっぱり、東京、人が多かったです。

田舎から、たまに行く東京はやっぱり「スゴイ!」
そして、「新鮮!」
田舎にはない時の流れ、人の流れがあって、色々と考えさせてくれた貴重な時間がそこにはありました。
(当日は東京散策にお付き合いいただき、改めて感謝。)

東京で戦っているビジネスマンにとって「田舎」とは、
どんな風に見えるのでしょうか?

ここ姫川温泉は、都会とは真逆で何もないところ。
自然しかないところ。・・・自然が豊かにあるところ。

都会の朝、窓を開ければ車が走る音などなどの喧騒。
立ち並ぶビル群、動くはずもないビルを見て、何故か忙しない時間を感じる。

田舎の朝、窓を開ければ、鳥の囀り、風の音、風に吹かれサワサワと揺れる木々。
立ち並ぶ木々を見て、ゆったりとした時間を感じる。

目の前に広がる景色で、人の気持ちは変わる。
変わるんですよね。
田舎の当たり前のように流れる時間の中で、温泉に浸り、自然の音を楽しむ。
川の流れる音、温泉があふれ出る音、鳥が鳴く音、風で揺れる木々の音。
田舎の当たり前の音に感動される方も。

そんな温泉の楽しみ方が、姫川温泉にございます。
そして、温泉と共にご好評いただいているのが、お料理。
是非、一度、自然の中になる温泉とお料理で、身も心も癒しに来ませんか?

私は日帰り東京散策でしたが、皆様は
ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』と『旅』してみませんか♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

温泉でゆっくり♪やすらぎプラン【貸切露天風呂特典付】