1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 紅白!3月解禁の紅ズワイ蟹と白エビの競演!越後牛♪
ブログ
紅白!3月解禁の紅ズワイ蟹と白エビの競演!越後牛♪
2019/02/10
明日で2月の三連休も終了。
出掛けられた方、家でのんびりされた方、それぞれいらっしゃるかと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

ここ姫川温泉はちょうど良い塩梅の雪景色となっております。
ただ、やっぱりちょっと寒いです。
寒いです!!
だから、
そんな時はやっぱり『温泉』につかりたくなりますよね。
当館の温泉は、源泉かけ流しの芯から温まる温泉。
本当に優しいお湯!温泉なんです。

っと言っても、実際入っていただかないと分からないと思いますので、是非、一度お越しくださいませ。温泉に浸かった後は、美味しいお料理を食べる。
四季折々の景色と旬素材を使ったお料理に舌鼓。
想像するだけで、楽しくなります♪

今回、紹介するプランは、これからやってくる3月に漁が解禁となるあの食材!
あの食材を使ったプランです!(^^)!
プラン名は、
『3月解禁の紅ズワイガニと
   香り高い白エビの競演!越後牛も味わえる期間限定プラン!』

★当プランのおすすめポイント
・3月から漁が解禁になる糸魚川名産の『紅ズワイ蟹』が丸ごと一杯
​ゆでる前から赤い色をしているためこのように呼ばれています。
一般的な本ズワイガニに比べ甘味があり、みずみずしい旨みが口の中に広がります。かにみそも美味!地元では本ズワイガニよりもこちらを好むという方が意外と多いのです。この紅ズワイガニをおひとり様に付きドーンと一杯ご用意致します。

・白い宝石と言われる『白エビ』の唐揚げ
エビらしからぬ白い姿が特徴の白エビ。
その味も見た目の印象通り、くどさを感じさせずエビの香味をふわりと漂わせる、上品で繊細な味わい白エビの魅力です。香ばしさがひときわ際立つシンプルが唐揚げは、サクッとした食感がたまらない一品です。

・忘れてはならぬ肉料理は越後牛の鉄板焼き!
海の幸はもちろんお肉も食べたい、そんなお声をいただく事もございますのでジューシーは越後牛の鉄板焼きも!

★期間は、平成31年3月5日(火)~4月26日(金)まで。
 期間限定プランにつきご注意くださいませ。
紅ズワイ蟹と白エビ。まさに紅白プランですね。

その他オススメの季節の鍋物やお造りなどの糸魚川の春先の味覚をちりばめた全10品ほどのお料理です!

それでは、
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
  • ・白い宝石と言われる『白エビ』の唐揚げ​
    エビらしからぬ白い姿が特徴の白エビ。
    その味も見た目の印象通り、くどさを感じさせずエビの香味をふわりと漂わせる、上品で繊細な味わい白エビの魅力です。香ばしさがひときわ際立つシンプルが唐揚げは、サクッとした食感がたまらない一品です。