1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【緊急入荷】カニ1杯とあんこう鍋付お得なプラン」♪
ブログ
【緊急入荷】カニ1杯とあんこう鍋付お得なプラン」♪
2019/02/02
先日、限定数量を超えたため、残念がら販売を中止しておりました
カニ1杯とあんこう鍋がついてお手頃価格♪
「先着50名様!期間限定お得なカニ付プラン」ですが、
先日、再入荷することに成功しました!!保坂料理長ありがとうございます!!

はい。冬も本番。
こんな寒い季節にはのんびりとあったかい温泉に浸かってカニを食べるなんていうのもいいなあ…。糸魚川といえばあんこうも気になる…。
そんな気持ちに応えたこのプラン!
プラン作成者がビックリするくらい「あっ!」と言う間に売り切れになったこのプランを今一度復活でございます♪

50名様限定でご用意するカニ付のお得なプラン!
御夕食時に美味しい本ズワイガニをお一人様につき1杯お付け致します。※

画像はイメージです。
その他季節の味覚をちりばめた全10品程のお料理をご用意いたします。
鍋物には冬の糸魚川名物あんこう鍋。体の芯から温まる旬の味覚をこの機会に是非、堪能して下さい。

特典として貸切露天風呂30分利用券もご用意いたします!

冬の温泉とカニ・あんこうをお得料金で楽しめる数量・期間限定のおすすめプランです♪ご利用になれるのは3月6日までですが、ご予約数が50名様に達した時点で販売終了となりますのでぜひお早めにご予約下さいませ!

【プラン特典】貸切露天風呂30分利用券

※カニが付くのは大人料金のお客様のみとなります。小学生以下のお子様はカニのつかないお料理内容となりますので何卒ご了承下さいませ。もしお子様でカニ付のお料理をご要望の場合には、大変申し訳ございませんが大人料金にてお申込み下さいますようお願い申し上げます。

それでは、いつもの件で
寒い日には、保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。