1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 2月は節分やバレンタイン♪だけど寒い冬には、温泉!
ブログ
2月は節分やバレンタイン♪だけど寒い冬には、温泉!
2019/02/01
2019年も2月になり、もう早や1か月が過ぎてしまいましたね。
まだまだ寒さが厳しくなってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
足の下から冷えてくる寒さに参ってしまいますが、そんな時はやっぱり、温泉につかりたくなりますょね。温泉のある宿で働いていると仕事をしながら、ふと思います。
そして、自慢したくなるホテル國富翠泉閣の芯から温まる温泉。
本当に優しいお湯!温泉なんです。
っと言っても、実際入っていただかないと分からないと思いますので、是非、一度お越しくださいませ。温泉に浸かった後は、美味しいお料理を食べる。
四季折々の景色と旬素材を使ったお料理に舌鼓。想像するだけで、楽しくなります♪

温泉の楽しみ方は色々あると思います。
やっぱり温泉地へ行くまでの道中の会話だったり、お食事前の温泉だったり、朝焼けの温泉、今なら雪見風呂などなど。その時々の風景も記憶に残りますよね。
きっと温泉って、温泉だけでなく、温泉に入る前後とか、温泉地の周辺だったり、その道中の何気ない旅路が楽しいのだと改めて思います。
新潟から東京ディズニーランドへ行くのだって、新潟からユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行くのだって、その道中はワクワク、ドキドキですよね。そして現地行けば現地の楽しみ方がある。きっと温泉もそんな楽しみ方もあるではないでしょうか。
有名な温泉地もイイですが、知らない土地にある温泉とその道中を楽しむのも一興だと思いませんか?&

それでは、いつもの件で

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

冬の日本海、旬の味あんこうを満喫する「荒波あんこう会席」プラン