1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 姫川温泉、男性大浴場からの雪景色♪
ブログ
姫川温泉、男性大浴場からの雪景色♪
2019/01/22
今朝、雪が降りました♪
今年は暖冬?のようで、降っては消え降っては消えを繰り返すようなシーズンで、比較的雪が少なくお出かけしやすいですよ。

上の画像は、冬場の男湯の様子。ご覧の通り周りは一面山の景色が広がります!

残雪の山々や桜並木。抜けるような青空と白い雲のコントラスト。
四季のある日本には、季節ごとの魅力があります。
山や海・川や田んぼ、春夏秋冬ごとにその表情を変える風景、それぞれの季節があるから、それぞれの季節を愛でることができる。イイですよね。

正直なところ、知名度の点ではまだまだですが、温泉の良さは多くのお客様にご支持いただいております!のんびりとした旅行をお考えの方には、きっと気に入っていただける静かな隠れ宿です。
お得な機会にぜひ一度当姫川温泉ホテル国富翠泉閣へとお越しくださいませ!

それでは、ブログの締めはお決まりの言葉で、

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

カニ1杯とあんこう鍋がついてお手頃価格♪「先着50名様!期間限定お得なカニ付プラン」

  • 雪が溶ければ春の山々。のどかなものです・・・。