1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 寒い時には囲炉裏にこたつ・・・おすすめです♪
ブログ
寒い時には囲炉裏にこたつ・・・おすすめです♪
2019/01/21
当館の人気の客室「囲炉裏付客室」

囲炉裏付客室には、当然ながら囲炉裏がございますが、冬期間については炬燵(こたつ)もご用意しております。
ぬくぬくポカポカの『炬燵(こたつ)』
最近では住宅の欧米化?によって炬燵(こたつ)を出すご家庭も少なくなっているようですね。
それでも某家具メーカーからは、おしゃれな『炬燵(こたつ)』も販売されているようですし、日本的な家具の一つではないでしょうか?

あなたは『炬燵(こたつ)』でぬくぬく?
それとも『温泉』でぬくぬく?
姫川温泉では、『炬燵(こたつ)』でぬくぬくできる部屋も数部屋ありますので、どちらも楽しめちゃいますよ♪

それでは、当館のたぷたぷとあふれる源泉かけ流しで旅の疲れを癒していただき、大地の恵み『にいがた地酒』と海の幸を楽しんでみてはいかがでしょうか?

それでは、ブログの締めはお決まりの言葉で、

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【囲炉裏客室】和の寛ぎ♪囲炉裏部屋で過ごす「静かな記念日」プラン