1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 寒い日には、体の芯まで温まる姫川温泉へ♪
ブログ
寒い日には、体の芯まで温まる姫川温泉へ♪
2018/10/16
糸魚川市内も徐々に寒くなり、道路には枯れ葉も。
出勤途中、国道148号線と姫川に挟まれた山際を通ると、上からは紅葉?枯れ葉が降ってきました。
枯れ葉が風に流され、舞う様子を見ると、秋風が冬を呼んでいるようにも・・・。
風が冬を運んでいるのですかね。
季節外れの台風近づいているようなので、気を付けて参りましょう。

寒くなると中々、お布団から出にくくなりますよね。
朝方、目が覚めて、丸まってもぐるお布団のぬくもりは、心地よく、、、なかなか出れませんよね(^^ゞそんなぬくもりに似た温泉は如何ですか?
寒くなるとどうしても温泉にゆっくりと浸かりたくなるので、どうしてもブログも温泉ネタが増えてきます。。。

っと言うことで、寒い日には、、、やっぱり、
身体の芯から温まる温泉です。温泉に入って美味しいものを食べて、ふかふかのお布団で寝る。
これから、年末に向けて大忙しになる前に、少し体を休めて風邪予防のため体調を整えるのも良し、リフレッシュして次への活力にするもよし。
是非、姫川温泉をお楽しみください!!

【外来湯可能時間】
午前 7:00~10:00(受付9:00まで)
午後15:00~20:00(受付19:30まで)
※ご予約状況や清掃時間の都合により変更がございます。
 詳しくは、お電話(025-557-2000)にてご確認下さい。

【ご入浴代金】
大人:1,000円 小学生以下~幼児(3歳以上):500円
※小タオル付、シャンプー、石鹸などは、大浴場にございます。
 尚、貴重品は、女性・男性大浴場のロッカー(鍵付き・無料)を
 ご利用ください。

【泉質】
ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉 源泉温度53.2度 ph6.4
溶存物質1,271mg/kg
※源泉温度が高いため、若干加水しております。

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

温泉でゆっくり♪やすらぎプラン【貸切露天風呂特典付】