1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ちょっと寒い?そろそろスキー・スノボーの準備?
ブログ
ちょっと寒い?そろそろスキー・スノボーの準備?
2018/10/15
最近は、朝晩と寒さを感じる日々なって参りましたね。
もう少しで冬の足音が聞こえてきそうな感じ。。。
お布団から出るのが辛い日が、もう間もなくやってくるのでしょうか。。。

もうすぐ来るであろう冬に向けて、皆さんは、何か準備していますか?
スタッドレスタイヤや雪堀グッツなどなど。ウィンタースポーツの準備もお忘れなく。
以前スノボー好きのスタッフにスノボー事情?を聞いたところ、
もうこの時期から、新作のウェアとかボードとか、なんとかなんとかとかは、今頃から揃え始めるそうです。っと言うより、もう物色済みとのこと。
準備するにはちょっと早いような気がしますが、何かと準備はお早めに。


そんな訳で、ホテル國富翠泉閣から長野県あるスキー場は、お車で約36分程度の距離にある栂池高原スキー場です。新潟県にあるスキー場は、お車で約28分程度の距離にある糸魚川シーサイドバレースキー場です。この糸魚川シーサイドバレースキー場は、天気が良ければ海が見えるんですよ。スキーにスノボーを楽しんだ後は、温泉でぬくぬくしませんか?


姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

温泉でゆっくり♪やすらぎプラン【貸切露天風呂特典付】