1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. お盆休みも終わり、今日からお仕事かな!(^^)!
ブログ
お盆休みも終わり、今日からお仕事かな!(^^)!
2018/08/16
お盆を含めたお休みで9連休の方もいらっしゃるようですが、
実質、本日16日からお仕事の方も多いのでは?

11日の山の日から15日までの5連休で、自分へのご褒美はありましたか?
家族サービスされましたか?リフレッシュできましたでしょうか?

本日からお仕事の方、お疲れ様です。
まだまだ暑い日が続きますが、気持ちを切り替えて頑張って参りましょう!


ここ姫川温泉は、カレンダーのお休みに関係なくお客様をお迎えしております。
当館のお客様も、山のレジャーの格好をした方がいたかと思えば
浮き輪を抱えたお子様の元気な姿があったり
海と山の町・糸魚川らしい夏の雰囲気にあふれていますよ。

やっぱり、夏休みなどの長いお休みがあるとお出かけしたくなるものなんですね!(^^)!

そんな訳で、カレンダー上の次の連休を調べてみました。
次の連休は、9月15日(土)から3連休と翌週の22日(土)の3連休!!
9月には3連休が2回もやってくる。1か月後には3連休がやってくる。

9月の中旬ともなれば、今の暑さも落ち着きお出かけするには、ちょうど良い季節。3連休の秋旅計画はお早めにどうぞ♪


ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。