1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 高田の夜桜(#^.^#)高田城百万人観桜会が明後日から♪
ブログ
高田の夜桜(#^.^#)高田城百万人観桜会が明後日から♪
2018/04/04
いよいよ、今年も花見シーズンがやってきました!!
東京の桜は、散り始めているところもあるようで、今年の桜の開花は本当に早かったですね。
糸魚川も、今週末には開花しそうです!!(^o^)

そして、お隣の市の上越市は、実は全国的に有名な桜の名所「高田公園」があります(^_^)/
桜のランキングで1位に選ばれることもある、かなり人気のスポットです。大手旅行会社のツアーが設定されるくらい。
屋台などもかなりの数が出店しています!!

ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、『春旅』しましょ♪

ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
  • ここ姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の桜も季節になれば、綺麗に咲きますよ。