1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「【冬の味覚、寒ブリとタラバガニ..」登場!
お知らせ
新プラン「【冬の味覚、寒ブリとタラバガニ..」登場!
【提供日程:2017/11/19(日)〜】
新プラン
2017/11/19
【ブランド豆乳「貴婦人」の寒ブリ豆乳しゃぶしゃぶ】
新潟には知る人ぞ知る豆乳の名品があります。自社生産の大豆を特殊製法で丸ごとパウダー化して、大豆の栄養と旨み・甘味を余すところなく豆乳に仕上げた逸品で、癖が無く品のある味わいから「貴婦人」と名づけられました。今回はこの貴婦人を使って冬の味覚寒ブリを味わう豆乳しゃぶしゃぶをご提供致します!

滋味あふれる濃厚な豆乳がまろやかに出汁の風味と混ざり合って、脂がのった寒ブリの重厚な旨みがより一層奥行きのある味わいになってお口の中に広がります!

ご一緒に、唐辛子を発酵させて作る新潟ではおなじみの辛味調味料「かんずり」をご用意致しますので、こちらもお好みで加えてみて下さい。辛味だけでなく、発酵・熟成によって生み出されるコクがより一層味に深みをもたらします。ぜひお試し下さい!
※豆乳が苦手な方はご予約時にお知らせ下さい。通常の出汁にご変更致します。


【焼きタラバガニ】
足が大きく太いタラバガニは食べごたえ抜群。いかにも「カニを食べた!」という気分にさせてくれるカニですね。焼き上げる事で香ばしさがグーンとアップ!あのカニ特有の何とも言えない香りが食欲を刺激してくれます♪噛むごとに香ばしく、カニの旨みがお口に広がる幸せが感じられますよ!


【黒毛和牛の石焼き】
お肉を食べる方法にも色々ありますが、肉そのものをじっくり味わいたい時にはやっぱりシンプルに焼いて食べたい所ですね!そして味付けもさりげない位がピッタリです。という事で今回は塩やワサビ、柚子胡椒で黒毛和牛の石焼きを堪能していただきます♪お肉の旨みそのものが引き立つジューシーな味わいをお楽しみ下さい!

その他、人参と新潟の新しいブランド米「新之助」を使った濃厚なスープや、季節素材の煮物やお造りなど、素材の味を活かしたお料理を集めた全10品ほどの会席料理です。
冬ならではの味覚を存分にお楽しみ下さい!

【プラン特典】
貸切露天風呂30分利用券付き


※画像は全てイメージです。