1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 姫川温泉で記念日を過ごしてみませんか?
ブログ
姫川温泉で記念日を過ごしてみませんか?
2021/10/21
来月、約1か月後の11月22日は、語呂合わせで『いい夫婦』の日です。
そんな日にちにちなんで、入籍日にする方や曜日の並びが良ければ結婚式を挙げる方もいらっしゃるようです。
皆様の中には、11月22日の『いい夫婦』の日に限らず、記念日を設定している方もいるのではないでしょうか?

当館の人気プランに「記念日プラン」がございます。
更に、お部屋タイプは、囲炉裏部屋バージョンです!
それが、
【囲炉裏客室】和の寛ぎ♪囲炉裏部屋で過ごす「静かな記念日」プラン

二人だけの時間を、和の寛ぎあふれる囲炉裏付客室でお過ごし下さい。

◆おすすめポイント◆
【その1】 和の寛ぎ・囲炉裏付客室+地酒サービス!
心なごむ囲炉裏付のお部屋が、温泉気分を盛り上げます♪
渓谷の景色を楽しみつつ、ここはひとつ和風に、地酒で乾杯してみてはいかが?

【その2】 貸切露天風呂フリーパス付き!
当館の三種の貸切露天風呂は全て掛け流し。
自慢はその大きさ。たとえば元気湯樹の香なら最大10人位は入れます!
周りを気にせず、メタケイ酸豊富な美肌の湯を堪能できると大好評♪

コチラの貸切露天風呂に何度でも入れるフリーパスをご用意致します!
洗い場が無いのが玉にキズではありますが
お二人だけで大きな浴槽で寛ぐ贅沢気分をどうぞ♪

【その3】 記念写真撮影+プリントサービス
旅の思い出といえばやっぱり記念写真。アルバムをめくると過ごした時間の素晴らしさを思い出すことがあるものです。
そんな思い出作りに少しお手伝いができればと思い、夕食時に記念写真をお撮りします。

朝にはプリントしてお渡し致しますので、当館で過ごした時間も大切な思い出にしていただければとても嬉しいです。

【その4】 おすすめ料理メニュー!
せっかくのご旅行。お料理も普通では物足りないかも。
そこでこのプランでは一番人気の季節のグレードアップメニューを御用意させていただきます。

人気のお肉を使った一品も出ますので、男性も満足です♪

静かでのんびりとした旅行をお考えのお二人様にはぴったりのプランです。
内容盛り沢山で大変お得なこのプランをぜひご利用下さいませ!

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【囲炉裏客室】和の趣と寛ぎを♪囲炉裏部屋で過ごす「静かな記念日」プラン