1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 姫川の紅葉を楽しみながら源泉かけ流し温泉はいかが?
ブログ
姫川の紅葉を楽しみながら源泉かけ流し温泉はいかが?
2021/09/23
おはようございます。
9月も後半戦に入り、まもなく10月ですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

これからはいよいよ紅葉のシーズンに差し掛かり、高地ではそろそろ色づき始める頃です。
10月に秋のご旅行を計画している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当館の周辺では紅葉が一番きれいになるのが、大体11月の初旬あたりになる事が多いです。ちなみに
いわゆる紅葉スポットの様に、「真っ赤!」というわけにはさすがにいきませんが
360度ぐるりと山が秋の色に染まり、素朴な感じですがこれはこれでいい塩梅。
まったり系紅葉?

紅葉の時期には、毎年秋の色を求めてお客様がお越しになるのですが
白馬や小谷の紅葉スポットを堪能しつつ、宿泊にはまったり系紅葉の姫川温泉で、掛け流しの湯と糸魚川の新米コシヒカリ、日本海の海鮮など秋の旬を堪能!という旅行プランは確かに魅力的!・・・だと私は思いますが、皆様いかがでしょうか?

もしよろしければみなさんも姫川のささやかな秋を探しに来てみませんか。

それでは
身も心も『ほっ』としたい時は、ホテル國富翠泉閣へ『秋旅』しましょ♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【國富の味『松茸ときのこ鍋』と国産牛フィレと鮑・のど黒の朴葉焼き】秋味を堪能「彩り秋」プラン

  • ↑は宿に通じる坂道から撮った写真ですね。
    中腹には白馬大仏。白い御姿が山によく映えております。
    こんな具合に当館を包み込む姫川の秋は、のんびりと深まっていきます。