1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 5月19日は語呂合わせ『Go行く!』終息後どこ行く?
ブログ
5月19日は語呂合わせ『Go行く!』終息後どこ行く?
2021/05/19
本日は、5月19日で勝手に語呂を合わせてみました(^_^)v
『5=Go』、『19=行く』で『Go行く!』
新型コロナウイルスが落ち着いたら、どこに行きます?

はい。
季節も春から初夏へ♪
お出かけするには良い季節なんですが。。。
そんな季節には、『旅』してみませんか?

そこで、当館がこの時期におススメする宿泊プランは、
【高級魚のど黒・七種のお造り・国産牛フィレ肉・あわび】素材を贅沢に味わう期間限定「彩り初夏」プラン

期間は令和3年6月1日(火)~6月30日(水)まで。

◆◇◆PRポイント◆◇◆
【オープンキッチンでグリルした国産牛フィレ肉の鉄板焼き】
国産牛フィレ肉の柔らかさは感動もの、そして肉質はきめ細かく舌触りもまろやか。フィレ肉の相性を考え、洋食のエッセンスを加えた國富特製ソースが香りとともに口に広がります。

【あわびと春筍のやわらか煮】
贅沢な食材あわびと春筍をやわらかく煮たものに、雲丹と彩野菜を添えました。海の幸と山の幸の歯ごたえをお楽しみください。

【高級魚のど黒の春香鍋】
焼き魚としても絶品の高級魚のど黒を季節の山菜と一緒に味わう春香鍋。國富謹製出汁とのど黒からでる出汁でより旨みを引き立させた鍋。

【白い宝石白海老の天婦羅】
「富山湾の宝石」とも呼ばれる幻のエビ、白海老を是非!!品のある味わいが大人気!香ばしい白海老の天婦羅。

それでは、いつもの件で

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【高級魚のど黒・七種のお造り・国産牛フィレ肉・あわび】素材を贅沢に味わう期間限定「彩り初夏」プラン