1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 鯛しゃぶ・国産牛フィレ肉・鯛釜めし!初夏の旬P
ブログ
鯛しゃぶ・国産牛フィレ肉・鯛釜めし!初夏の旬P
2021/05/18
一番人気!「季節の旬プラン」の初夏の旬プランです!季節は春から初夏へ。季節が移り変わる季節に素材が持つ豊かで爽やかな風味と、自然な旨みを。存分にお楽しみいただける献立ができました!ぜひ、姫川温泉の源泉かけ流しで旅の日常の疲れを癒していただき、当館自慢のお料理を堪能くださいませ。

【鯛しゃぶ・国産牛フィレ肉・鯛釜めし】季節の移ろい春から初夏の旬プラン♪
期間は令和3年6月1日(火)~6月30日(水)まで。

◆◇◆おすすめポイント◆◇◆
【春海の幸、鯛のしゃぶしゃぶ】
鯛のしゃぶしゃぶ。鰹出汁がシンプルに鯛の旨味を引き立て、お口に春の香りが広がります。

「せっかくの温泉旅行だから、ちょっと贅沢にしようかな・・・」
というお客様にはぜひおすすめしたいお料理グレードアッププランです!
全10品程度の会席料理をご堪能いただけ、肉に魚にバランスよくご賞味いただけます。

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【鯛しゃぶ・国産牛フィレ肉・鯛釜めし】季節の移ろい春から初夏の旬プラン♪

  • 【国産牛フィレ肉の鉄板焼き】
    国産牛フィレ肉の柔らかさは感動もの、そして肉質はきめ細かく舌触りもまろやか。フィレ肉の相性を考え、洋食のエッセンスを加えた國富特製ソースが香りとともに口に広がります。
  • 【鯛釜めし】
    最後の〆にも春海の幸、鯛を使った釜めし。鯛釜めしには、日本海の幸と糸魚川のお米の美味しさがギューッと詰まっています!