1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【おさらい】春旬プランには、『お肉料理』もあるよ♪
ブログ
【おさらい】春旬プランには、『お肉料理』もあるよ♪
2021/03/28
当館自信作の『春旬』プラン♪
そのお肉料理は、『春旬』プランより更にワンランク上のプラン『彩り春』プランでも提供されています【季節の野菜新玉葱の玉地蒸しに国産牛ロースをのせて】です。

国産牛ロースがやわらかくてお美味しいのは当然!!
そのやわらかい国産牛ロースと新玉葱の玉地蒸しを一緒にお口へ♪軟らかいお肉と新玉葱の香りがほど良くお口に広がります。調理長のちょっとした一工夫が込められた和食のお肉料理!!ぜひ、ご笑味くださいませ!!

「せっかくの温泉旅行だから、ちょっと贅沢にしようかな・・・」
というお客様にはぜひおすすめしたいお料理グレードアッププランです!
全10品程度の会席料理をご堪能いただけ、肉に魚にバランスよくご賞味いただけます。

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【鯛しゃぶ・国産牛ロース・鯛釜めし】春海の幸と山菜を堪能♪春旬プラン