1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【おさらい】春旬プラン!魅力の一品紹介♪まずは?
ブログ
【おさらい】春旬プラン!魅力の一品紹介♪まずは?
2021/03/27
今年は、連年並み?の積雪量ですが、どうも今年は里雪が多いようですね。
そんな中、必ず春はやってきます。
雪が降り積もる中、春を楽しみに待つ。冬があるから春の訪れ、喜びを感じられるのかもしれませんね。

【鯛しゃぶ・国産牛ロース・鯛釜めし】春海の幸と山菜を堪能♪春旬プラン
期間は令和3年3月1日(月)~5月31日(日)まで。

ここ姫川温泉は新潟県と長野県の県境のお宿
海も山も程よい距離感に位置するため、海の幸も山の幸も楽しめるお宿でございます。今日紹介したい春旬プランの一品は、海の幸、鯛のしゃぶしゃぶ!
【春海の幸、鯛のしゃぶしゃぶ】の紹介です。
春の山海の味覚を一つの鍋で、旬の鯛と季節の山菜でしゃぶしゃぶ。鰹出汁がシンプルに鯛の旨味を引き立て、お口に春の香りが広がります。

「せっかくの温泉旅行だから、ちょっと贅沢にしようかな・・・」
というお客様にはぜひおすすめしたいお料理グレードアッププランです!
全10品程度の会席料理をご堪能いただけ、肉に魚にバランスよくご賞味いただけます。

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【鯛しゃぶ・国産牛ロース・鯛釜めし】春海の幸と山菜を堪能♪春旬プラン