1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 冬から春へ。写真で見比べる翠泉閣の冬と春♪
ブログ
冬から春へ。写真で見比べる翠泉閣の冬と春♪
2021/03/17
東京では、開花しましたね。

ここ姫川温泉では、屋根から落ちたまとまった雪が残ってる程度。
春と言ってもイイのでは?春ですよね♪♪

例年、冬の当館は上の画像のような感じです。

桜の名所には敵いませんが、ラウンジのすぐ横の桜がぱぁ~っと咲いてきれいです(*^〇^*)

桜が咲くのは嬉しい反面、・・・花粉症に悩んでおります(泣)
国富周辺もスギの木ばかりなのですが、糸魚川市街地よりは毎年いくらかマシな気がしてます。

早く花粉の時期終わらないかな~なんて桜の写真を眺めております(=^・^=)

新型コロナが終息すれば、当然、お出掛けしたくなりますよね~♪
お花見の季節ももうすぐ!!

今年もキレイに咲くことを願う今日このごろです☆ミ

お決まりの言葉となりますが、
ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【高級魚のど黒・国産牛ロース・あわび】贅沢な食材を季節の息吹とともに味わう「彩り春」プラン

  • 上の由布の画像と違って春になるとこんな感じ!!