1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 今日から!泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン♪
ブログ
今日から!泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン♪
2021/03/08
新型コロナウイルス感染症の再拡大の影響により落ち込んだ新潟県内の宿泊需要回復のために、「泊まっ得!にいがた県民割キャンペーン」を実施されます♪
このキャンペーンを利用して、是非お得にホテル國富翠へ宿泊してみませんか?

この県民割を利用すると!

(利用例)1泊2日家族4人で対象の県内宿泊施設に宿泊した場合 → 最大8,000円割引! 

このキャンペーンを利用して、お得に県内宿泊施設へ宿泊してみませんか?
利用については、下記の内容をご確認ください。

◆内容 1人1泊あたり税込5,000円以上の宿泊に対し、2,000円割引

◆対象期間 令和3年3月8日~6月30日宿泊分まで
※7月1日チェックアウト分までが対象となります。
※本キャンペーンは、予算上限(補助券申込額)に達し次第、終了となります。

◆割引対象者 新潟県内在住者
※宿泊施設利用時に、本人確認書類(運転免許証など)の提示が必要です。

◆利用方法
1. 対象宿泊施設へ宿泊予約を入れます。
(宿への直接予約/宿泊予約WEBサイトから予約/旅行会社での予約など)

2. 宿泊補助券の申請を行い、「宿泊補助券」を発行します。
 受付開始:3月8日(月曜日)10時(予定)

※1申請あたり4名まで申込が可能です。
※1泊ごとに補助券の申込が必要となります。
 複数泊する場合は、宿泊日ごとに宿泊補助券の申し込みをお願いいたします。 
※宿泊補助券はお客様自身で申請が必要となります。
※宿泊施設または旅行会社での代理申請も可能です。ただし、ご予約時に代理申請の可否を直接宿泊施設または旅行会社にご確認ください。

それでは、ホテル國富翠泉閣で、
        身も心も『ほっ』としたい時は、『旅』してみませんか♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【鯛しゃぶ・国産牛ロース・鯛釜めし】春海の幸と山菜を堪能♪春旬プラン