1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 地元特産『紅ズワイ蟹』3月に紅ズワイ蟹漁解禁!
ブログ
地元特産『紅ズワイ蟹』3月に紅ズワイ蟹漁解禁!
2021/02/21
来週には3月になりますね♪
3月になれば、当然のことならが次は4月です。あたりまえですが。。。
っとなると、やはり3月に入ると『春』を意識し始めてしまうものです。そして3月になると地元の紅ズワイ蟹の禁漁明け解禁!
気になりますね♪紅ズワイ蟹の水揚げが!

そして糸魚川市の能生漁港と言えば『紅ズワイ蟹』
下の画像は一昨年の紅ズワイ蟹の水揚シーンです。

美味し物が食べたいなら、姫川温泉 ホテル國富翠泉閣へ

普段よりも、大きな浴場、季節感あふれる景観は、日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、いつもの件で

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

新鮮な海の幸『お造里』を氷結する器で食す!日本海味覚プラン