1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 正月休みはいつまで?今日まで?明日から仕事始め?
ブログ
正月休みはいつまで?今日まで?明日から仕事始め?
2021/01/03
皆さんのお正月は如何でしたでしょうか?

今回のお正月は新型コロナウィルス感染症を気にしながら過ごされたと思います。
ゆっくり過ごすことができましたでしょうか?

明日が1月4日。仕事始めとなるところが多いのではないでしょうか。
明日からお仕事?ちょっと憂鬱になってる?

お正月を実家で過ごされた方、旅行を楽しんだ方、色々な過ごし方があるともいますが、お休み最後の日ぐらいは家でのんびり、疲れを癒すためにお家で小休止。
寝て曜日。
家でぬくぬくするのもイイですよね。
。。。ただ温泉もおススメですよ。

そこでご提案、本日寝て曜日の方、明日からの英気のため、姫川温泉の源泉かけ流しはいかがですか?

それではホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【鰤の豆乳しゃぶ・本ズワイ蟹と鮑の炭火焼き・高級魚のど黒の煮付け】冬の味覚を味わう!「彩り冬」プラン