1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【おさらい】まだ続く『彩り冬』プランの料理紹介♪
ブログ
【おさらい】まだ続く『彩り冬』プランの料理紹介♪
2020/12/08
本日の『彩り冬』プランの料理紹介で、最後となります。
最後に紹介するお料理は『高級魚のど黒の煮付け』です。
不動の高級魚のど黒を使った煮付けです。

高級魚のど黒の煮付け

会席のコースでのど黒一匹をそのまま出すには、ちょっと量が多いですよね。そこで、食べごろサイズしてご準備いたしました。旨みたっぷり、脂がのったのど黒を使った極上の煮付!濃厚な旨み口に広がります。

冬の彩りプランは、冬の味覚の定番!鰤の豆乳しゃぶしゃぶ、国産牛の串焼き、本ズワイ蟹と鮑の炭火焼き、高級魚のど黒の煮付け、〆は糸魚川産の甘海老を贅沢に使った甘海老汁。贅沢な食材と冬の味覚を組み合わせ、質・量ともバランスよく約10品の献立をご用意いたしました。

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【鰤の豆乳しゃぶ・本ズワイ蟹と鮑の炭火焼き・高級魚のど黒の煮付け】冬の味覚を味わう!「彩り冬」プラン