1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 寒い冬には温かいものが♪温泉?温かい料理?
ブログ
寒い冬には温かいものが♪温泉?温かい料理?
2020/11/19
本当に寒くなってきましたね。
寒くなってくると外に出るどころか、炬燵からも出たくなくなりますよね。
そんな寒い日に出かけたからこそ、出会えるものが、、、
姫川温泉の当館には『ある!』と思います。

それは、当然、温泉。美肌の湯、湯量豊富な源泉かけ流し。
じんわぁ~~りと温まり、身体の芯まで温めてくれます。
そして、温泉の後は、お待ちかね!お食事タイムです!
温かい料理を食べて心も体もほっこりしましょ♪

本日、紹介するのは冬の贅沢な厳選素材を使った『彩り冬』プランです。

冬の期間限定プランとなっております。
期間は、令和2年11月14日(土)~令和3年2月28日(日)までとなっております。
※2020年10月25日現在、GoToトラベルキャンペーンについては、令和3年1月31日(日)までとなっておりますので、ご予約時はご注意ください。

冬の彩りプランは、冬の味覚の定番!鰤の豆乳しゃぶしゃぶ、国産牛の串焼き、本ズワイ蟹と鮑の炭火焼き、高級魚のど黒の煮付け、〆は糸魚川産の甘海老を贅沢に使った甘海老汁。贅沢な食材と冬の味覚を組み合わせ、質・量ともバランスよく約10品の献立をご用意いたしました。

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、;
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
  • オープンキッチンでグリルした国産牛の串焼き。そして、三種類の薬味、自家製ブレンドの胡桃味噌や焼塩、山葵をつけてそれぞれの味をお楽しみください。
  • 本ズワイ蟹の香ばしい味わい!あの蟹特有の何とも言えない香りが食欲を刺激してくれます♪併せて鮑もお楽しみください。
  • 旨みたっぷり、脂がのったのど黒を使った極上の煮付!濃厚な旨み口に広がります。