1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ウィンタースポーツを楽しんだ後は、姫川温泉へ?
ブログ
ウィンタースポーツを楽しんだ後は、姫川温泉へ?
2020/11/05
秋が深まり、紅葉から落ち葉へと。
紅葉狩りや文化祭と言った穏やかな雰囲気が漂う感じの季節ですが、ママパパはそれどころではなかったのではないでしょうか?ママパパ、お疲れ様でした。
家族サービスで、心は癒されるものの、体は・・・。
っと言う方、いらっしゃるのでは?

そして、これからはどんどん寒くなっていきます。
また、冬、雪の知らせを聞くとどうしても、冬支度のことを考えて・・・。
雪国における冬は、寒くて布団から出られない、朝の雪かきなどの除雪作業や歩きにくい雪道など、あまり良いイメージを想像しませんが、スキーにスノボーなど冬だけしか楽しめないスポーツがあります。
せっかくの雪国新潟、楽しいことを考えて過ごしましょう!!
そして、雪を楽しんだ後は、姫川温泉で体の芯まで温めて、のんびりとしてみませんか?

【泉質】
ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉 源泉温度53.2度 ph6.4
溶存物質1,271mg/kg
※源泉温度が高いため、若干加水しております。

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。