1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 本日も『冬旬』プラン!やっぱり外せないお肉料理
ブログ
本日も『冬旬』プラン!やっぱり外せないお肉料理
2020/10/28
10月も今週いっぱい。来週からはもう?!もう11月です。
先週末、日本海側を中心に入り込んだ真冬並みの寒気により、北アルプスや頸城山塊に雪を運び、また、吹き付けた強い風は近畿地方に木枯らし一号をもたらしたみたいですね。
雪化粧した山の風景と紅葉のコラボレーションによって作り出された絶景は、二段・三段の紅葉風景に!
今週末あたりはコチラもハイキングや戸倉山登山を楽しむ人達で賑わいそうです。

当館のお料理においても秋旬が冬旬へ。
先日は、『あんこう鍋』を紹介させていただきましたが、本日は冬旬プランの献立の一つ『国産牛の串焼き』です!

オープンキッチンでグリルした国産牛の串焼き。そして、三種類の薬味、自家製ブレンドの胡桃味噌や焼塩、山葵をつけてそれぞれの味をお楽しみください。

冬の期間限定プランとなっております。
期間は、令和2年11月14日(土)~令和3年2月28日(日)までとなっております。
※2020年10月25日現在、GoToトラベルキャンペーンについては、令和3年1月31日(日)までとなっておりますので、ご予約時はご注意ください。

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【旬の味あんこう鍋・国産牛の串焼き】糸魚川の味と冬の味覚を堪能!冬旬プラン