1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 今年の秋旬は?!国産牛フィレ肉と松茸がイチオシ♪
ブログ
今年の秋旬は?!国産牛フィレ肉と松茸がイチオシ♪
2020/09/06
皆さん、おはようございますm(_ _)m
今年の9月は4連休。旅行の計画はお済ですか?残念ながら4連休が始まる19日から21日まで、20部屋完売です。ときよりキャンセルも出ますので、お電話にてご確認いただければと思います。因みに4連休最終日の22日は空室がございます。
4連休以外のお日にち、特に平日であれば空室がございます。
ぜひ、この機会に当館おすすめの秋旬プランをご利用くださいませ(^_^)/

【フィレ肉について】
フィレの柔らかさは牛肉史上最高。何故かというと、牛の部位の中で圧倒的に運動量が少なく、キメが細かい。サーロインに対して肉の女王とも呼ばれるこの部位は、ヒレやテンダーロインと表現されることもあり、特徴はとにかく「柔らかい」ということ。さらに脂肪が少なく、老若男女問わず食べやすい部位です。
フィレの柔らかさは感動もので、肉質はきめ細かく舌触りもまろやか。
赤身のほんのりとしたクセのない甘みも感じられる、まさに非の打ち所がない部位といえます。
牛肉の中でも希少部位の『フィレ肉』や秋の味覚の王様『松茸』、高級魚ののど黒など贅沢な食材をちょっとずつ使い質・量ともバランスよく約10品の献立をご用意いたしました。
期間は、令和2年9月1日(火)~11月13日(金)までとなっております。
秋の期間限定の当プランをぜひご利用くださいませ。

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

;姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
  • ・国産牛フィレ肉と松茸焼き
    フィレの柔らかさは感動もの、そして肉質はきめ細かく舌触りもまろやか。国産牛フィレ肉と秋の味覚の王様『松茸』を地元素材を隠し味にしたソースでお召し上がりください。