1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【おさらい】彩り夏プランの素材紹介!『海鮮前菜』
ブログ
【おさらい】彩り夏プランの素材紹介!『海鮮前菜』
2020/08/21
8月も残すところ10日間となりました。
今年の夏は新型コロナウイルスのために学校の夏休みが短縮されるなど、特別な夏となっております。もう夏休みは終わったかもしれませんが、夏は終わっておりません。まだまだ夏のプランは継続して販売中!!

当館では、3密を避ける取り組みとして44部屋ある内の20部屋のみを販売し、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策に務めております。

そんな状況ではございますが、
当館では、先日、新プランを発表させてただきました。
これまであったききょう(スタンダード)プラン、季節の旬プラン、日本海味覚プランの上位プラン!それが、彩り夏プランです!!

このプランは、プラン名にあるとおり『高級食材のど黒』『鮮魚地魚五種』『国産牛と季節野菜』と旬素材と彩り豊かな会席コースとなっています。

今日は、この彩り夏プランの一品料理紹介です。
紅ズワイ蟹がついたプランを用意するときは、丸ごと一杯を付けることがこれまで提供のしかたでしたが、今回は贅沢に食べやすく盛り付けてご用意しております。
そして、下の画像はイメージとなりますが、あわびやばふん雲丹、天然車海老も前菜に用意しております。前菜からとても豪華な一品!!

プラン作成時には、当然試食会もあり、、、(^^♪美味しかったぁ~。
その他にも温・冷織り交ぜた約10品の夏の献立をご用意いたします。

次回以降のブログで、また彩り夏プランの料理を紹介させていただきますね。

では、こちらの彩り夏プランは、夏の旬食材を使っておりますので、仕入れ状況を鑑み夏の期間限定とさせていただいております。
期間は、令和2年7月27日(月)~9月18日(金)まで。
ぜひ、国のGo Toトラベルキャンペーンなどを利用してお越しくださいませ。

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【高級食材のど黒と鮮魚地魚五種の氷器盛り・国産牛と季節の彩り野菜】地元素材などを使った彩り夏プラン