1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. お盆休みも今日で終わり?明日からはお仕事ですかね
ブログ
お盆休みも今日で終わり?明日からはお仕事ですかね
2020/08/16
お盆を含めたお休みで9連休の方もいらっしゃるようですね。
本日16日が日曜日。当然ですが明日が月曜日。
。。。明日、月曜日からお仕事の方も多いのでは?

今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止や三密対策やらで遠くまでお出掛けするのを控えた方も多かったのではないでしょうか。

それでも夏休みは夏休み♪
自分へのご褒美はありましたか?
家族サービスされましたか?
リフレッシュできましたでしょうか?

明日からお仕事の方、お疲れ様です。
まだまだ暑い日が続きますが、気持ちを切り替えて頑張って参りましょう!!!


ここ姫川温泉は、カレンダーのお休みに関係なくお客様をお迎えしております。

そんな訳で、カレンダー上の次の連休を調べてみました。
次の連休は、9月19日(土)から4連休!!

9月の中旬ともなれば、今の暑さも落ち着きお出かけするには、ちょうど良い季節。4連休の秋旅計画は三密対策とともにお早めにどうぞ♪
因みに9月からは夏旬ではなく秋旬プランが一押しプランとなります!!

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。