1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 秋旬プラン 【国産牛フィレ肉と松茸・高級魚のど黒】
ブログ
秋旬プラン 【国産牛フィレ肉と松茸・高級魚のど黒】
2020/08/12
暑い日が続いておりますが、秋の新プランの販売開始です!

秋と言えば、
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、味覚の秋。
お出掛けや旅するには、ちょうど良い季節♪

四季のある日本には、季節ごとの魅力があります。
山や海・川や田んぼ、春夏秋冬ごとにその表情を変える風景は、誰もがこころ安らぐものではないでしょうか。

ぜひ、姫川温泉の源泉かけ流しで旅の日常の疲れを癒していただき、秋の味覚をご堪能ください。

秋の期間限定プランとなっております。
期間は、令和2年9月1日(火)~11月13日(金)までとなっております。

◆◇◆おすすめポイント◆◇◆
《国産牛フィレ肉と松茸・高級魚のど黒などの贅沢な食材を使い秋の味覚を楽しむメニュー》

牛肉の中でも希少部位の『フィレ肉』や秋の味覚の王様『松茸』、高級魚ののど黒など贅沢な食材をちょっとずつ使い質・量ともバランスよく約10品の献立をご用意いたしました。
秋の期間限定の当プランをぜひご利用くださいませ。

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
  • ・国産牛フィレ肉と松茸焼き
    フィレの柔らかさは感動もの、そして肉質はきめ細かく舌触りもまろやか。国産牛フィレ肉と秋の味覚の王様『松茸』を地元素材を隠し味にしたソースでお召し上がりください。
  • ・のど黒と秋の野菜の味噌ソース焼き
    のど黒は塩焼きに。旬の秋野菜は味噌とホワイトソースをブレンドした特製ソースで焼き上げました。