1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 世界ビール・デー(International Beer Day)?
ブログ
世界ビール・デー(International Beer Day)?
2020/08/05
暑くなると熱中症対策で水分補給は必須!!
暑い日にはのど越し良くゴクゴク飲みたくなりますよね。
熱中症対策にはなりませんが、仕事終わりやお風呂上りに、ゴクゴクと冷たいビールを飲みたいです!!特に暑い夏には!!

そして、本日は『世界ビール・デー(International Beer Day)』なんですよ!
2007年にアメリカ・カリフォルニア州サンタクルーズで開始。
友人たちと集まってビールを楽しみ、醸造会社などビール製造に関わる人たちに感謝をする日なんだそうです。皆さんは知ってましたか?

当館のお土産屋さんには、地ビールのエチゴビールがございます。

3缶セットで1,100円!
温泉で汗を流しさっぱりした後は、地ビールで喉もサッパリ♪
そして、夕食では地元の食材などを使ったお料理と地酒もイイよね♪

それでは、いつもの件で

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。