1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 糸魚川では7月23日から夏休みスタートかな(#^.^#)
ブログ
糸魚川では7月23日から夏休みスタートかな(#^.^#)
2020/07/30
今年の夏休みはコロナ禍の影響で、8月から夏休みののところもあるようですね。
ここ糸魚川の学校では7月22日(木)から実質的に夏休みになったようです。
例年、この時期の早朝は駅前で子供たちがラジオ体操があるのですが、、、?
今年はどうなったんだろう???
首から掛けたラジオ体操カードがヒラヒラ。
そして、体操後は判子をもらって帰る。
夏らしい朝の光景みれるのかな?

ジメジメした天気が続きますが、からっとした夏が来てほしいですね♪

今年の夏は、まだまだ夏らしくない気がしますが、
水分・塩分補給に注意しつつ体調管理にお気を付けくださいませ。


上の画像は冬のホテル國富翠泉閣です。
少しでも「涼」を楽しんでいただければと思います。

やっぱり温泉!イイよね♪

それでは、ブログの締めはお決まりの言葉で、
ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。​

【高級食材のど黒と鮮魚地魚五種の氷器盛り・国産牛と季節の彩り野菜】地元素材などを使った彩り夏プラン