1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. ホテル國富翠泉閣にも和風ベッドルーム♪ただ今作成中
ブログ
ホテル國富翠泉閣にも和風ベッドルーム♪ただ今作成中
2020/07/12
​いよいよGo To キャンペーンが7月22日(水)からスタートしますね!!
このキャンペーンは今のところ3月末までを予定しているとのことです。
3密や新しい生活様式など、新型コロナウイルス感染症拡大防止を踏まえながらの行動が必須となります。十分に検討した上でご旅行を検討していただければと思います。

また、ホテル國富翠泉閣からお知らせがございます!!
当館ではベッドが設置されているお部屋が、洋室2室、和モダンルーム3室、広めの和洋室2室の合計7室ございます。ベッドが設置しているお部屋は需要が高く、すぐに7部屋が満室となることもしばしば。そこで、この度、和室にベッドを設置した和風ベッドルームを6室準備しております!!
予定では8月1日(土)から利用できるよう進めております。予約受付については、設置準備が見通しがつき次第開始いたしますので、よろしくお願いいたします。
なお、当面はお試し期間として、通常和室と同価格で販売する予定ですので、是非この機会にご利用くださいませ。

では、お決まりの文句
それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、『夏旅』してみませんか♪

それでは姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。