1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【糸魚川定期観光バス】ひすい探索隊の紹介♪
ブログ
【糸魚川定期観光バス】ひすい探索隊の紹介♪
2020/07/03
7月に入り、梅雨空の日もあれば、夏の雲も見えるようになりましたね。
今年の夏は、例年の夏と異なり夏の風物詩の一つ花火大会などの中止が相次いでおります。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、今は我慢の時。
将来のことを考えながら今を大切にしていきましょう!!

また、学校関係では夏休みが短くなる地域もあるようです。
いろいろと大変な時期ではございますが、未来のために今できることを少しずつ。
3密に気を付けながら、時にはリフレッシュも必要です。

そんな訳で
リフレッシュしつつ夏休みの自由研究にもなる糸魚川のバスツアーはいかがですか?

では、お決まりの文句
それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、
『夏旅』してみませんか♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【糸魚川の旬の海鮮『地物あわび』と国産牛、彩り夏野菜】豊かな素材を使った夏旬プラン