1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 暑い!かき氷?生ビール?が楽しみな季節ですよね^m^
ブログ
暑い!かき氷?生ビール?が楽しみな季節ですよね^m^
2020/07/02
今年の梅雨明けは、今のところ7月21日頃とのこと。
昨年は7月24日でしたので、ちょっとだけ早い梅雨明け?みたいですね。
まだまだ蒸し暑い日が続くのでしょうか。
体調管理には気を付けて過ごしてまいりましょう。

そんな訳で、夏です。
ここ姫川温泉 ホテル國富翠泉閣にも夏がやってきます!

夏の楽しみは?かき氷、海水浴?
個人的には、枝豆と生ビール。でもキンキンに冷えた冷酒もイイですよね。
皆さんの夏の楽しみ方ってなんですか?

7月に入ってから、ホンと急に夏らしく暑くなってきます。
茹だるような暑さに、ヘロヘロになってる方もいるかとは思いますが、暑さにめげずに夏を楽しみましょう・・・。

これから、どんどん暑くなってきますが、キンキンに冷えたにいがた地酒と共に夏の日本海の味覚と姫川温泉をお楽しみください。​

それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』と『夏旅』してみませんか♪

ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。