1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 営業を再開して1か月!明日からは7月が始まります!
ブログ
営業を再開して1か月!明日からは7月が始まります!
2020/06/30
日に日に暑くなり、気付けば明日からは7月です。
当館は新型コロナウイルス拡散防止のため、4月20日(月)~5月31日(日)までを営業自粛とさせていただき、6月1日(月)から営業を再開いたしました。営業再開してから1か月、ご来館いただけるお客様も少しずつ増えてきております。
ですが、新型コロナウイルス拡散防止や3密対策を考慮し、一日最大44組の受け入れに対して20組限定で営業させていただいております。本来であれば、これからのシーズン全開で営業したいところではございますが、今は第2波、第3波が心配されているところです。今しばらくは、このまま一日20組限定で営業を続けて参ります。週末など人気にお日については、既に限定組数に達しているお日にちもございます。ご予約をお断りすることもございますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

平日については、まだ20組に達していない日もございますので、是非、平日のご利用もご検討くださいませ。
それでは、今日も、明日から始まる7月も頑張って参ります!!

では、お決まりの文句

ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、
『夏旅』してみませんか♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【糸魚川の旬の海鮮『地物あわび』と国産牛、彩り夏野菜】豊かな素材を使った夏旬プラン