1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. じとじと雨。それは源泉かけ流しの温泉でサッパリ♪
ブログ
じとじと雨。それは源泉かけ流しの温泉でサッパリ♪
2020/06/27
6月最後の週末。
昨日は梅雨らしく?梅雨前線により大雨。ジメジメした一日でしたね。
外に出るとまとわりつくような湿気。不快ですよね。

そんな時は、当館の源泉かけ流しの温泉♪
さっぱりした泉質ですので、湯上りもGoodです!!
じっくり浸かれば、全身から汗が!新陳代謝も良くなる?
ホンと、じゅわぁ~っと温まり、疲れが取れると言うか、、、コリがほぐれ良く眠れるんです。だから疲れがとれる。
そんな癒しの方程式♪
それが、姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉。
温泉でゆっくりした後、待っているのは御食事タイム。

御食事の内容は、当然、プランによって変わります。当館のプランには、主にスタンダードのききょうプラン、季節の旬プラン、日本海味覚プランがございます。
特におすすめするのは、季節の旬プランと日本海味覚プラン!!
季節の旬プランは、その季節の旬素材を使った肉も魚も入ったバランスの良いプラン。日本海味覚プランは、海鮮をメーンとして季節の地魚を織り交ぜ、魚好きな方にはたまらないプランです。

では、お決まりの文句
それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、
『夏旅』してみませんか♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【糸魚川の旬の海鮮『地物あわび』と国産牛、彩り夏野菜】豊かな素材を使った夏旬プラン