1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 紫陽花と七夕♪もうすぐ7月!夏がやってきますね。
ブログ
紫陽花と七夕♪もうすぐ7月!夏がやってきますね。
2020/06/21
昨日は、『紫陽花』について触れてみましたが、
実はロビーの囲炉裏の脇に『七夕飾り』も用意してございます。

ななめに設置しても天井に届く大きさの竹が手に入ったので、思いのほか立派な飾りに。
色々な願い事が書かれた短冊がゆらゆらと揺れております。
今年は健康を願う短冊が多いです。
子どもの頃、竹に願い事を書いた短冊を結び付けていたことを思い出しますね。

当館では、短冊を用意しておりますので、宜しければみなさんも七夕飾りに願い事をかけてみませんか?
また、『七夕』と言えば『天の川』
梅雨時の雨上がりの星空は、とってもキレイです。キレイな天の川が見れるとイイですね♪

それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』と『夏旅』してみませんか♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。