1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 6月限定◇ふるさと旅行券付プラン!自社HPにて販売♪
ブログ
6月限定◇ふるさと旅行券付プラン!自社HPにて販売♪
2020/06/17
今、様々な宿泊需要喚起施策などが実施されています。
その一つに新潟県民限定の「つなぐ、にいがた」新潟県民宿泊キャンペーンがございます。その他にも当館では、クランドファンディングに参画しており、「にいがた結(むすぶ)プロジェクト」や『MOTTAINAIもっと』がございます。

そして、本日紹介するのは、『新潟県糸魚川市ふるさと旅行券』です。
この旅行券は、当初、使用期限が5月末まででしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため営業を自粛した施設に配慮し、6月末まで延長されたようです。

その『新潟県糸魚川市ふるさと旅行券』が当館でも若干残っており、旅行券付プランを販売しているところです。この『新潟県糸魚川市ふるさと旅行券』の一番のメリットは、どなたでも使える!!ってところです。「つなぐ、にいがた」新潟県民宿泊キャンペーンだと、新潟県民であることが条件となっておりますが、『新潟県糸魚川市ふるさと旅行券』はそういった縛りはございません。

どなたでも利用できる『新潟県糸魚川市ふるさと旅行券』を当館で購入できるプラン!!使用期限が6月末までになっていることから、6月限定!数量限定!!なくなり次第終了となります。
 5,000円分の宿泊券を、2,500円で当プランのみで販売します。
 ※1人1泊10,000円以上の宿泊料金 …2枚使用可
  1人1泊5,000円以上10,000円未満の宿泊料金 …1枚使用可
 ※1泊大人の方、小学生以上お一人様2枚までの販売とさせていただきます。

お料理は、山海の季節の旬素材を取り入れた会席膳のご用意となります。
四季折々の旬な食材や、素材を活かしたお料理をご堪能ください。
源泉かけ流しの温泉と、お部屋から眺望できる山々が、心も身体も癒してくれます。

それでは、いつもの件で
寒い日には、保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。