1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. のどかな景色、自然と電車が見える客窓♪
ブログ
のどかな景色、自然と電車が見える客窓♪
2020/06/09
新型コロナの影響で、なかなか旅行気分ではないと思います。
今現在、「つなぐ、にいがた」県民宿泊キャンペーンが実施され、お客様も少しずつですがご来館いただいております。
当館では最大44組に対して20組までと予約制限を設け、3密に注意しながら営業しております。

その当館は、新潟県と長野県の県境にございます隠れ家的な一軒宿。周辺には人家がない自然豊かな場所です。お部屋の窓からは、のどかな自然豊かな風景がご覧いただけます。
時折、大糸線のワンマン車両が走り、時間が流れていることを思い出させてくれます。是非、この田舎の風景と温泉を楽しんでいただきたいと思います。

では、お決まりの文句
それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、『夢見旅』してみませんか♪

それではホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【糸魚川の旬の海鮮『地物あわび』と国産牛、彩り夏野菜】豊かな素材を使った夏旬プラン