1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. もうすぐ夏!例年なら海水浴場のネタなのですが。
ブログ
もうすぐ夏!例年なら海水浴場のネタなのですが。
2020/06/10
ここ2、3日、暑い日が続いておりますが、もうすぐ夏がやってくるのでしょうか?その前にジメジメした梅雨がやってくるはずなのですが、、、。
例年、この時期にブログっているネタは、夏を先取りした海水浴場の話。
今年は、新型コロナの影響でどうなるのでしょうか???

そんな訳で、調べてみました。

今年の海水浴場のことが糸魚川市観光協会のホームページに掲載されていました。
糸魚川市観光協会のホームページにある糸魚川観光ガイド→観光スポット→海水浴場
https://www.itoigawa-kanko.net/beach/
状況によって色々と情報が変わることもありますので、詳細についてはご確認のほどよろしくお願いいたします。

それでは、ホテル國富翠泉閣で、身も心も『ほっ』としたい時は、
『夏旅』してみませんか♪

ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【糸魚川の旬の海鮮『地物あわび』と国産牛、彩り夏野菜】豊かな素材を使った夏旬プラン