1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 夏旬プラン!最後の料理紹介は、これまた珍しい一品
ブログ
夏旬プラン!最後の料理紹介は、これまた珍しい一品
2020/05/26
夏旬プランで最後に紹介するのは、これ!

・香り高い地元のもずくを揚げたての天婦羅。
 衣ともずくの食感の対比が楽しい一品!

【天然もずくの主な効能】
 ・抗ガン作用
 ・便秘予防
 ・整腸作用
 ・糖尿病予防
 ・動脈硬化予防
 ・中性脂肪血糖値の抑制
 ・抗潰瘍抗酸化作用   等
健康ブームも手伝ってダイエット等女性に今大人気のもずく。成分的にもフコダインの効能が成人病の中でもとくに抗ガン作用があり中高年にも注目されているんですよ!!

このもずくの天婦羅が食べれるプランが
【糸魚川の旬の海鮮『地物あわび』と国産牛、彩り夏野菜】
豊かな素材を使った夏旬プラン
期間は、令和2年6月1日(月)~8月31日(月)まで

シンプルに素材の味を追求した、温・冷織り交ぜた約10品の夏の献立をご用意いたします。夏の期間限定の当プランをぜひご利用下さいませ。

※状況によってお料理内容が若干変更になる場合がございます。
※画像は全てイメージです。

それでは、いつもの件で
保温力バッチリのあぁったかぁ~い姫川温泉と会席料理♪

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【糸魚川の旬の海鮮『地物あわび』と国産牛、彩り夏野菜】豊かな素材を使った夏旬プラン