1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 自社HP限定!肌に効く温泉を堪能「いいふろ」満喫!
ブログ
自社HP限定!肌に効く温泉を堪能「いいふろ」満喫!
2020/04/15
日々お疲れのことと思います。
そんな日々の疲れを身体に沁みこむような、かけ流し温泉で癒してみませんか?

お仕事のお休みが平日の方など、平日にお時間がある方は、ぜひこの「【自社HP平日3組限定】期間限定の謝恩企画!肌に効く温泉を堪能♪「いい風呂」満喫プラン!」でシンプルな温泉旅をしてみてはいかがでしょうか?

源泉かけ流しの優しいぬくもり。
そんな感動をお手ごろに味わって欲しい…
そんな思いから、お手頃価格でかけ流しの温泉をバッチリ堪能できる「いい風呂」満喫プランができました!

実は姫川温泉は白馬~上越エリアでも屈指の泉質・湯量をほこる隠れた名湯とも言われているのです!美肌の湯、姫川温泉に一度来てみませんか?

気になる料金は「いい風呂」のごろ合わせで、一泊二食につきお一人様あたり11,260円!(税別)
期間限定の謝恩企画だからご用意できたプランです!しかも1室2名様でも4名様でも同料金!

お手頃価格ながらお料理も会席料理でご提供。
お部屋は和室のスタンダードタイプをご用意いたします。
特典なども無く、いたってシンプルなプランです。
この機会にぜひ自社ホームページよりご予約くださいませ♪

それでは、いつもの件で

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。