1. トップページ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 【おさらい】春旬プランには、もちろん『海の幸』も!
ブログ
【おさらい】春旬プランには、もちろん『海の幸』も!
2020/03/25
ここ姫川温泉は新潟県と長野県の県境のお宿
海も山も程よい距離感に位置するため、海の幸も山の幸も楽しめるお宿でございます。今日紹介したい春旬プランの一品は、海の幸、桜鯛のしゃぶしゃぶ!

【春の山菜と鯛のしゃぶしゃぶ】

春の山海の味覚を一つの鍋で、旬の鯛と季節の山菜でしゃぶしゃぶ。かつおだしがシンプルに鯛の旨味を引き立て、お口に春の香りが広がります。

この「春の山菜と鯛のしゃぶしゃぶ」を
楽しみながら春の味を楽しむことのできる宿泊プランが
【国産牛和風ステーキと春の鯛しゃぶ】お料理おススメ!旬の山海の食材を堪能♪春が香る「春旬」プラン
期間は令和2年3月1日(日)~5月31日(日)まで。

「せっかくの温泉旅行だから、ちょっと贅沢にしようかな・・・」
というお客様にはぜひおすすめしたいお料理グレードアッププランです!
全10品程度の会席料理をご堪能いただけ、肉に魚にバランスよくご賞味いただけます。

姫川温泉 ホテル國富翠泉閣の温泉の純粋なお湯につかり、
心にぬくもりを満たしてみませんか?
普段よりも、大きな浴場季節感あふれる景観は、
日常の入浴よりも心を落ち着けてくれます。
目を閉じればお湯があふれる音が聞こえるばかり。
五感で、全身で、大地の恵みを存分に味わっていただければと思います。

それでは、皆様
姫の川のそばにある隠れ宿、美肌の湯に、お越しくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

【国産牛和風ステーキと春の鯛しゃぶ】お料理おススメ!旬の山海の食材を堪能♪春が香る「春旬」プラン